ふらっと 夏 \(^o^)/

こんにちは(%笑う女%)

毎日暑いですね。
無理をしないで休むようにしましょうね・・・

さて、ふらっとの夏!
賑やかにしています (*^^)v

お庭での水遊びをしたり
さすがに暑いので、水遊び以外はみんなお家に
入って遊んでいますが・・・
お絵かきや折り紙もしています。

保育付のプール遊びも賑やかです(%ペンギン%)(%ペンギン%)
10日まであります!

そして8月には「ほっこりたいむ」もいよいよ
ふらっとに上陸します\(^o^)/
8日(水)から毎週水曜日午後から予定しています!
ふらっとの2階でほっこりしませんか?
詳しくはふらっとまで〜

これでふらっとまたまた賑やかになります。
(%笑う女%)(%星%)(%星%)

ふらっと(南海高野線金剛駅近く)は民家にあります。
それぞれのお部屋を工夫こらしてひろばをひらいています!

是非遊びに来てみてくださいね。
お家にいるようなアットホームなひろばですよ (^^ゞ

(%笑う女%)(%晴れ%)(%晴れ%)(%晴れ%)