レインボー、お盆も開いています!!

時々、利用者さんから「お盆はほっとひろばはお休みですよね?」と聞かれるときがあります。
・・・いえいえ(%ニコ女%) ふらっと・すばる・かがり・そしてレインボーも通常通りお盆も開いています(%ニコ女%)(%ニコ女%)

利用者さんにお伝えすると。。。
「え〜!!開いているのは嬉しいけどスタッフの皆さんお休みなく大変ですね〜」と心配してもらっていますが。。。

大丈夫です(%ハート%)(%ハート%)

毎年・・・
「お盆なのでパパも一緒に来ました〜」とか
「実家に帰省中なので初めてきました〜」とか
おばあちゃんがお孫さんを連れて来られたり・・とか
いとこの子どもも一緒に連れて来てくれたり・・と

お盆ならではのお顔に出会える楽しみが待っています(%ハート%)(%ハート%)

勿論、いつもひろばに来てくれている嬉しいお顔もたくさんあります。

なのでなので、お盆もひろばは開いています。スタッフも頑張ります!!

少しの時間でも一緒に涼しい部屋で一緒にお話ししませんか?

それぞれの「ほっとひろば」でお待ちしていますね
(%音符2%)(%音符2%)