妊婦さんにお知らせですよ!!

こんばんわ!毎日うだるような暑さと戦っておりますが、みなさんはいかがお過ごしですか?
今夜は地元の盆踊り大会
お手伝いで「くじ引き」をやっておりました(%笑う女%)
何人かの利用者さんとお会いして、
いろんなことしてはりりますね〜って笑われたり、
子どもが、びっくりした目でみたりと…
反応いろいろでした
でも お店は完売の大盛況でした(%ハート%)

さてさて、最初のうだるような暑さと戦っている…に戻りますが、
あたしでも超大変なのに、妊婦さんもっと大変ですよね(実際は妊婦さん並にあたくしの体型も大きくなっておりますが…それはさておき)
そんな妊婦さんに朗報です
今週はマタニティヨガ かがりの週です
先月は8名の方が参加されたのですが、
今月はまだ参加者が少なくて 申し込みできますよ!!
ぜひ 興味のある方は、ほっとひろば(かがりの郷スタッフか 29-5227までお連絡くださいね
8月9日(木)10:15-11:30 300円で快適マタニティライフを提供しています