プール保育のふらっと夏!

こんにちは!

お盆休みのお家もあれば、何も変わらないお家もあるかな・・
とにかく暑さで身体が悲鳴をあげてくる時期なので、無理をしないで
お昼寝できたらいいね!

ふらっとの水遊び保育も好評の中、無事に終わりました(%笑う女%)
ひろばの利用者さんも、保育中の子どもたちを暖かく見守って
もらって、ありがとうございました(%ハート%)(%ハート%)(%ハート%)

保育中、プールを終えて、ママと離れてお弁当食べる子どもたち・・・
この夏、ちょっぴり自信がついたかも・・・

それと・・・
ふらっとスタッフ Nさん・・・
保育スタッフのUさん・Kさん・・・
企画・準備等々・・・本当にお疲れ様でした!

UVケアをしっかりね〜(^^ゞ