ふらっと 夏!ひろば〜 \(^o^)/

さて、ふらっとは夏後半!といったところです。

親子ボランティアさんも1組新しく入ってもらい、この夏から復活した親子ボランティアさんもいます。
同じ子どもを持つ者としてみなさんに寄り添ってもらっています。
子育てって、みんなでできたらいいよね(*^_^*)

また、日頃のひろばでも私がバタバタしたり、慌ててしまったりしていると、利用者さんが、そ〜っつと助けてくれています。それが絶妙のタイミング!
洗い物してくれたり、赤ちゃん抱っこを代わってくれたり・・・

いつもありがとう〜
私このたび8月にまたまた年を重ねるので(%痛い女%)
これからも助けてやってください (^^ゞ

かと言って、ふらっとがいつもバタバタしているわけでなく、
のんびり〜した日ももちろんあります(%ニコ女%)
いろいろな顔のふらっと!
是非遊びに来てくださいね。

パパやおじいちゃんたち、帰省中の家族・・・
などの方々のご利用もお待ちしています(%ハート%)

そして夏休みということもあり、大学生も来てくれましよ!
右の写真は先日大学生が見学に来ました。

現場を見て、お母さんの大変さ〜わかってもらえたかなぁ〜
また遊びに来てくださいね
来てくれてありがとう〜

(%ひよこ%)(%ペンギン%)

皆さんふらっとお立ち寄りください〜

クーラーをしているので玄関扉を閉めていますが、入ってきてね。

\(^o^)/