レインボー、「ほっこり健康たいむ」がパワーアップ!!

ふらっと主催の「ママ咲く養成講座 足裏健康マッサージ養成講座」
認定書を得た方達がレインボーホールほっとひろば開催日に合わせて
「ほっこり健康たいむ」(足裏マッサージ)を実施しています(%ニコ女%)(現在は月の午前 金の午前と午後)

足裏のツボ刺激で気持ちいいですよ〜〜(%ハート%)(%ハート%)

1枠20分 900円
2枠45分 1800円(5分お得)です

子どもさんはひろばで見ていますので、ゆっくりほっこり癒されに来てみてくださいね(%ハート%)

そしてそして。。。な〜んと!!
月曜日の午前中は「足裏」プラス「ヘッドタッチセラピー」(頭・首・肩のマッサージ)もお受けしますよ(%ニコ女%)

1枠20分をどちらか選んでもよし、2枠両方も勿論OKです(%ニコ女%)

いかがですか?

子どもと少し離れて自分のための癒しの時間を持つ事って、すごく素敵な事だと私は思います(%ハート%)

興味を持って頂いた方はふらっとスペース金剛またはひろばのスタッフへお聞きくださいね(%ニコ女%)