レインボー、お昼の様子!!

ご存知の方も多いと思いますが。。。

ふらっとスペース金剛の4か所の「ほっとひろば」ではお昼ご飯を皆さんと一緒に食べています(勿論食べなくてもOKです)(%ニコ女%)

レインボーのひろばでも、いつもたくさんの皆さんと一緒にテーブルを囲んでお話をしながら食べていますよ(%ニコ女%)

利用者さんからは。。。
「家では子どもと2人きりなので会話も少ないけど、ひろばでは話をしながら食べれるので楽しいです〜!」

「うちの子どもは手づかみをして食べて大変だけど、ここに来るとスタッフさんもいて手伝ってもらえるので気分が楽です〜!」

「みんな同じような食べ方なんですね。なんだかほっとしました〜!」

「レインボーホール内のレストランで注文も出来るし次は手ぶらで来ます〜!」

などなど・・・

お昼を一緒に食べれる事を皆さんに喜んでもらっています(%音符2%)

写真は先日のお昼の様子です。


一日3回ある食事の時間・・・
そのうちの1回、ひろばで皆さんと一緒に食べることで少しでも気持ちが楽になってもらえたらな〜と思います(%ハート%)

スタッフも2人います、お手伝いもしますのでぜひ一度お昼ご飯一緒に食べませんか?

お待ちしていますね(%ニコ女%)(%ニコ女%)