リボンでヘアアクセ作りましたよ!

先日からお知らせしていました

「ハンドメイドワークショップ〜親子でお揃いのヘアアクセサリーを作りませんか」の講座、今日無事おわりました(%笑う女%)

6組の方が参加してくれましたよ(%ひよこ%)(%ペンギン%)

あらかじめ、どのタイプのリボン・デザインがいいか予約して頂いてましたが…

微妙なデザインの変更や、メインのリボン以外の細かいパーツに使うリボンは

用意して頂いた、たあ〜くさんのリボンの中から選べるとあって

皆さん迷ってらっしゃいました(%ニコ女%)(%ニコ女%)

そんな中、ママと一緒に参加してくれていた小学生のお姉ちゃん

「これとこれがいい!!」とぱぱっと決めて
大人にはない発想で、
とってもステキなのが出来上がっていました(%音符2%)

ママ用の大きなバレッタ1個と、子どもさん用の小さなリボン2個を完成させて
大満足!!と思いきや・・・

ちょっと余った時間を利用して

追加のリボンを作る方が続出!

たくさんの素敵なリボンを目の前にすると

できる限り作りたくなっちゃうよね(%ハート%)(%ハート%)

講師のTさん、お疲れ様でした。そしてありがとうございました!

ちなみに、講師のTさんの作品は、ふらっとスペース金剛で「ふらっとギャラリー」に出展されています。
気になる方は、そちらで購入もできますので
ぜひチェックしてみてくださいね(%ニコ女%)