パタパタミニアルバム講座ありました!

早いものでいよいよ8月も残すところあと1日となりました(%くもり%)

我が家のドラ息子は、まだ宿題が終わっていません・・・(%ショック女%)

土日を入れてあと3日しかないのに
ソファでくつろいでばかりで
どうするつもりなのやら・・・(%怒る女%)

ところで
今日は、「パタパタミニアルバム作り」の講座ありました。

3組の方が参加してくれましたよ(%ハート%)(%ハート%)

1組は、ママと小学3年生のお兄ちゃん、1年生のお姉ちゃんの3人での参加でした。

ちいちゃなお子さんは別室で保育させていただきました(%ひよこ%)

臨月で参加してくれたOさん、「久しぶりに子どもと離れてっゆっくり没頭することができてよかった」、
ておっしゃっていました。

皆さん、それぞれとってもステキなミニアルバムができましたね(%ハート%)(%ハート%)

それと時代に乗り遅れている私。

今どきは
パソコンにたまった写真のデータ
データのままネットで注文すれば、きれいに写真にプリントして
送ってくれるとか・・・しかも1枚10円前後だそうな

う〜ん。 それならお手軽にデータを写真にして、ステキなアルバムを作って、おじいちゃんやおばあちゃんにプレゼントしたり、将来子どもに持たせたりできそう。。。
て、思いません?

毎月、第2・第4木曜には、「家族の宝物になるとっておきのアルバムを作ろう」講座もやっています。
興味のある方、そちらも一度のぞきにきてくださいね。

お問い合わせは、
ふらっとスペース金剛まで

(%ペンギン%)(%ペンギン%)(%ペンギン%)