レインボー、9月最初のひろば!!

すみません、前のブログとよく似たタイトルですが・・・

昨日9月1日は、9月最初のひろば開催日でした!!

レインボーのひろばは土曜日が開催日ということもあり、

「幼稚園や保育園がお休みだから。。。(%ひよこ%)」と言ってひろばに来てくれる親子も多いです(%ニコ女%)

昨日もたくさんの親子が遊びに来てくれて、賑やかなひろばになりました(%音符2%)(%音符2%)

特に土曜日は異年齢の交流が活発になっています(%ニコ女%)

写真は昨日の様子です!!

今、幼稚園児の大好きなヒーロー、OOレンジャーのポーズを決めてくれた子ども達です!!

是非一度、賑やかな土曜日のひろばに遊びに来てくださいね(%ニコ女%)(%ニコ女%)