パパタイム!カレーできたよ\(^o^)/

朝晩涼しくなりました!
やまのこの家では虫の鳴き声が賑やかで・・・(^^ゞ

先日ふらっとでパパタイムがありました(%笑う男%)(%ひよこ%)
カレーを作って持って帰って晩御飯!という企画でした。
5組のパパと子どもが参加してくれました(%ハート%)

最初は緊張気味のパパ達!
でも野菜を切ったり、炒めたり、とても頑張ってくれました(%笑う女%)
子どもたちも一生懸命でした!
サラダの野菜もバッチリ!レタスをちぎっていました(%ニヤ女%)

そしておいしそうなカレーがいっぱいできましたよ!

私も晩御飯にほしかったなぁ〜〜〜〜(%ショボ女%)

初めてひろばに来てくれたパパ、どうだったかな?
お家で待っていた家族のカレーの感想はどうだったかな?

いつものひろばと少し違ったパパタイム!
この輪がもっと広がって、パパもいつでもひろばに来てもらうことが
出来たら嬉しいですね(%ハート%)(%ハート%)(%ハート%)

参加してくれたパパさん、ありがとうございました\(^o^)/

またお待ちしていま〜す(%音符2%)

私たちスタッフが笑顔でお迎えします・・・
余計に怖いかな??(+_+)

待ってま〜す(%ニコ女%)(%ひよこ%)(%ペンギン%)

(%星%)(%星%)(%星%)