今週のほっとひろば「かがりの郷」 水曜日

今週の水曜日 ほっとひろば「かがりの郷」は、びっくり!!状態でした
午前になんと…18組の利用者(おとな-18人 こども-21人 合計39 スッタフ省く)

かがりのほっとひろばは、比較的広めのお部屋なんです
下にも「プレイルーム」がありまして
上と下を 行き来出来るのが 魅力のひとつ
でも 知らない間に居なくなっちゃたら大変!!
この日は門番のようにスタッフMが扉を管理(^へ^)
すると…部屋からお外に出る子も少なく
そうなると・・・・・・、
さすがに20人ちかくのおとなが居ると お部屋も狭く感じます(:0:)
でも、意外とみなさん あっちこっちでお話モード
スタッフもあっちこっちで お話に参加

そんな中
Kさんのエコ&ナチュラル講座の案内と
スタッフHが 頑張って(^0^)
「絵本を楽しむ会」を強行に行いました!

はらぺこあおむしの紐通し

とにかく かわいい!!

講師のKさんは、とってもお話上手で
講座はいつも 暖かな雰囲気に包まれています
今回も 体にやさしいおやつを頂きながらの講座に、みなさんぜひ参加してみませんか?

9/21レインボーホールにて
参加費1200円
親子で参加できますよ