親子体操〜中期 始まりました!

昨日14日(金)より、いよいよ親子ふれあい体操〜中期〜が始りました(%笑う女%)

9月半ばとはいえ、まだまだ暑い中、初日は21組の親子が参加してくれました(%ペンギン%)

ひろ〜い体育館の中は、やっぱり蒸し暑く
首にタオルを巻いて参加してくれたママたち、大正解!!

ママもこどもたちも汗びっしょりでし走っていましたね

今回、初めて参加してくれた親子さんも多かったのですが、
いかがでしたか?

準備体操から始まってある程度のプログラム、メニューはありますが、
小さいお友達がメインなので、
もし、一緒に輪になったり、みんなと一緒のことができなくても
全然大丈夫です(%ニコ女%)

これから残り9回、楽しく過ごしましょうね(%音符2%)

そして、ふたりめのお子さんを抱っこしたりおんぶして参加してくれたママも
たくさんいらっしゃいましたね(%ひよこ%)(%ひよこ%)
お疲れ様でした〜

これからも無理せず、ぼちぼち頑張っていきましょうね(%ハート%)