レインボー、土曜日のひろばは。。

昨日の土曜日は台風の影響もあり、朝からどんより曇り空、そして昼からは雨の予報が出ていたので、今日は皆さん家からは出にくいだろうな・・・ひろばは淋しいかな・・?
と思っていました(%ショボ女%)

ところが。。。10時を過ぎると続々と遊びに来てくれて、あっと!!いう間に部屋中たくさんの親子で賑わいました(%ニコ女%)

昨日は特に2人の子どもを連れて来てくれた利用者さんが多く、大勢の元気な子ども達の声が私にとって心地よく響いていました。

そして、午後からは初めて来てくれた親子が4組、パパも2人来てくれました(%ニコ男%)

また月・金は来れないけど土曜日は毎週来てくれている親子もいます・・・
来年、小学校に入学する大きいお兄ちゃんも来てくれて小さい子どもと遊んでくれました・・・
そんな温かい様子を見ていると、改めて土曜日のひろばは異年齢の交流が活発だな〜と感じました(%ハート%)

午後からは予報通り雨が降り出し急いで帰られる利用者さんもいましたね。


本当に皆さん家から出にくい天候の日に「ほっとひろば」に遊びに来てくれてありがとうございました
〜〜(%ニコ女%)