誰でも1人ぽっちの自分が不安になります。。
それは急にやってくる気持ちです・・・
新しい扉を叩く勇気。
新しい場所に身を置く不安。
うまく説明できないけど怖い。

でも・・・それでも奮い立って新しいドアをノックして扉を開いたとき
出逢いが待っています。
何億人といる世界の中で出逢った人たち・・・
ある意味、奇跡です。

笑ったこと、話したこと、ケンカしたこと・・・
時には1人でぼ〜っと・・・
どれも奇跡の瞬間です。
その時間は自分の軌跡に変わります。

もし別々の場所に離れることがあっても出逢ったことは変わりません。
また逢うこともできる・・・と思えたら次の勇気ももらえる。
その思いでまた新しい扉を開いていける。
もし寂しくなったら、もし心が折れそうになったら、
みんなに会いに行こう!

その場所が私にはある・・・

ひろばがそんな場所になったら嬉しいです。

みんなで作っていきたいです。