今日は絵本の日でした \(^o^)/

今日は祝日なので、絵本タイムにみんな来てくれるかなぁ〜と
心配しましたが、たくさん遊びに来てくれました(%笑う女%)(%ひよこ%)(%ペンギン%)
ありがとう〜(*^^)v

幼稚園の子どもたちから赤ちゃんも・・・ワイワイしながらも楽しんでいました。
読んでほしい絵本の時は、読んでいる人まで近寄る近寄る・・・(%ニヤ女%)

2回目になると大きい子どもたちは外遊びに夢中になり、
お部屋は赤ちゃんやママ達の絵本タイムとなりました。
ママだって時には絵本の世界に入るのも心地いい・・・(%ハート%)
ですよね!

また来月も第2月曜午後から「絵本を楽しむ会」あります。

題名はわからないけど、小さい時に読んだ絵本を思い出したい・・・
などもアドバイスしてもらえますよ。

是非遊びに来てくださいね !(^^)!

それと・・・
今日も利用者さんがいっぱい助けてくれました!
ありがとう〜(%ハート%)(%ハート%)(%ハート%)

\(^o^)/