レインボー、「絵本を楽しむ会」

今日は「絵本を楽しむ会」を行いました(%ニコ女%)

レインボーでは毎月第2土曜日の午前中に行っています(%ニコ女%)

今日も利用者さんが「絵本を楽しむ会の日だから来ました〜!!」と言って来てくれました(%ハート%)

毎月この日を楽しみにしてきてくれる利用者さんも多く、浸透してもらえているのが本当に嬉しいです(%ニコ女%)(%ニコ女%)

ありがとう〜〜!!

今日は文庫スタッフのAさんがな〜んと虫かごにバッタやカマキリをいっぱい捕まえて皆さんに見てもらって喜んでもらえたら。。。とひろばに持って来てくれました!!

珍しい、おんぶバッタ・しょうりょうバッタ・とのさまバッタがたくさんいましたよ。
なんだかスタッフが一番興奮していましたが・・・・

そしてそして、絵本の方は利用者さんから仕掛け絵本を・・とリクエストがあったので読んでもらいました。

リクエストの絵本もどんどん受け付けます、どうぞ一度見に来てくださいね(%音符2%)(%音符2%)