レインボー、おもちゃ交換会!!

金曜日から始まりました、レインボーでのおもちゃ交換会ですが、利用者さんや地域の方々がおもちゃを持って交換会に来てくれました(%ニコ女%)

利用者の皆さん、今使えるおもちゃに交換出来た様子で「ラッキーだった〜!!」と言ってくれました!

また、ふらっとにゅうすを見ておもちゃを持ってひろばに初めて来てくれた若い男性の方
や。。。

「このおもちゃを交換会に寄付します」とおもちゃの寄付をして下さったおばさまや。。。

いつもなら見られないお顔に出会う事が出来ました!

利用者さん達に遊びに来てもらうのは勿論嬉しいですが、
地域の方々がどこかで私たちの活動案内であるふらっとにゅうすを見て、この日にわざわざと来てもらったということが本当に嬉しい気持ちになります。

ありがとございます!!

私達の「ほっとひろば」に親子で遊びに来てくれるのは勿論、子どもが幼稚園に行ってる間のママ、パパやおじいちゃんやおばあちゃん、近所の方やひろばの隣のお部屋にたまたま来た人、地域の皆さ〜ん、遠慮せずにふら〜っとお立ち寄り下さいね(%ニコ女%)

あっ!!忘れそうでしたが明日おもちゃ交換会最終日です。
予定してくれている皆さん、お待ちしています(%音符2%)(%音符2%)