赤ちゃんタイム (*^^)v

寒いですね〜
風が冷たい!
ひろばのティータイム、温かい飲み物も登場しています(%ニコ女%)
ほっこり一息暖まりにひろばに寄ってみてくださいね〜(%ハート%)

そして 11月5日(月) 13時から

は赤ちゃんタイムです。
赤ちゃんタイムは毎月第1・3月曜日13時からです

1日誰とも喋らなかった〜とか、ゆっくりお茶が飲みたい〜
離乳食ってみんなどうしてる?等々・・・・
お話ししてみませんか?
是非是非遊びに来てください。

金剛のふらっとは民家です!
門を開けて入ってきてくださいね。。。どうぞどうぞ・・・(*^^)v

初めてなんでちょっと勇気がいるぅ・・・いう方はピンポン押してくださ〜〜い。
スタッフ跳んでいきます(%笑う女%)

お待ちしていま〜〜す\(^o^)/