パパタイム ふらっとで〜\(^o^)/

明日 10日(土) 13:00〜 ふらっと金剛にて

は パパタイムです(%ニコ男%)(%ペンギン%)

明日もパパとお子ちゃまで工作などをしようかと・・

パパタイムはパパは土曜日にお休みが多いので、パパが子どもを連れて
ひろばに遊びに来やすいように設けた時間です(%ハート%)

パパもちょっと勇気を振り絞って来てみてはいかが?

ママもちょっと勇気を出して子どもをパパに預けてみては?

子どもが泣いても
おしっこもらしても
スタッフがいてるので大丈夫ですよ!
安心して遊びに来てくださいね(%笑う女%)(%音符1%)

もちろんパパさん!
普段のひろばにも大歓迎ですよ〜〜〜(^^ゞ
平日お休みのパパもひろばに遊びに来てくれています。。。
パパが来ると子どもの遊び方も変わり、テンションあがります!!
スタッフのテンションもあがります!特にTが・・・!(^^)!

なので・・・
是非お待ちしていま〜す \(^o^)/