レインボー、雨の土曜日

今日は、一日中雨でしたね(%ショボ女%) 特に午後からはどしゃぶりでした(%ショボ女%)

うちの夫はゴルフだったのですが、あんなに大好きなゴルフを途中で止めて帰宅したぐらいでした・・・

皆さんも洗濯物も乾かず大変だったのではないでしょうか?
でも、明日は晴れる予報です(%晴れ%)

さて、今日は雨の中でも利用者さんが続々と来てくれて20組の親子と一日を過ごす事が出来ました(%音符2%)
雨の中、遊びに来てもらって本当にありがとう〜〜!!

そしてそして。。。パパさんが2人も来てくれました(%ニコ男%)(%ニコ男%)

パパ達2人でおもちゃの合体ロボットをあ〜でもない、こ〜でもないと悪戦苦闘しながら立派に完成してくれました(%笑う男%)(%笑う男%)

なんだか見ていて、とっても良い雰囲気だったので写真を撮らせてもらいました(%音符2%)

また、ひろばに来てくださいね!

それと。。。来週24日(土)14:00〜16:00 パパ企画「パパと一緒にふれあい体操を行います。
パパと子どもの参加になります。ぜひご参加くださ〜い (%音符2%)(%音符2%)