かがりの郷 「カラオケ大会」

こんばんわ〜!!
今日の午後からの雨すごかったですね〜(;へ;)
そんな中 ふらっとNEWS10月・11月号に
ひつこく告知しておりました
かがりの郷「カラオケ大会」が本日開催されました!!
声賭けは 4ひろばすべてのスタッフがしてくれていたのですが、
はっきり参加できるよ!と返事はチラホラ 
どうなること??って思っていましたが
なんと8家族 11名の参加者が 9:30集合で来てくれました
1組の親子も 終ってから駆けつけてくれました!

子どもたちが歌ってくれた曲は
AKB48の「あいたかった〜」です

最初は歌えない子も踊ってもらおうかな〜
なんて考えておりましたが
たくさんのギャラリーに圧倒された子どもたちに
完成された舞台に上がってくれただけでも
スタッフMは 感激いっぱいでした〜

雨の中 集まってくれたみんな 
本当にありがとうございました
久しぶりの子どもの成長や
テレながらの歌いっぷりや
超堂々とした歌いっぷりに
会場に集われたみなさんから 
たくさんの拍手を頂きました

本当にありがとう!!
来年もあるから よ・ろ・し・くね〜