25日「ひろとん」に参加しました

錦織公園で開催された「ひろとん」は寒かったけど、お天気だったので公園に遊びに来ていた親子などたくさん来てくれました。

いつもほっとひろばに来てくれてる人、ひろば卒業した子ども、久しぶりに会ったママ。
知っている人に会えるのは本当にうれしいです。

ふらっとは、バザーと輪投げをしました。(%音符2%)

スバルファイブショーもあり、悪者登場に泣き出す子もいました(%涙%)

今度のバザーはもう来年になりますが、

1月12日(土)レインボーホールでの「子どもお正月まつり」に参加します。

ぜひ、来て下さいね。

(%雪だるま%)(%雪だるま%)(%雪だるま%)