12月突入・・・

さすが12月(%雪だるま%)(%雪だるま%)

 段々寒くなってきましたね。

 体調など崩してはいませんかあぁ?

 
 すばるホール内には、いくつものクリスマスツリーが登場(%王冠%)

 すばるホールと関係のある団体が飾り付けをして、来る方達の目と心を楽しませてくれています(%ハート%)

 この間も、ひろばに来てくれた3ヶ月の泣いている赤ちゃんと館内散歩に出て、ツリーを一緒に見ていたら、
 
  あら 不思議(%ひよこ%)

 泣き止んでピカピカ(%星%)(%黄点%)を見入っていました。

 今週の水曜日 ふらっとのツリーにも ひろばに来て作ってくれたミニゆきだるまさんを飾ります。来てくれたお友だちに手伝ってもらい飾ろうと思っていますので、みなさんきてくださいね〜(%ハート%)