レインボー、「絵本を楽しむ会」〜クリスマスバージョン〜

昨日のブログの続きになるのですが・・・
早速のコメントを入れてくれた、ゆうちゃん、まっちー、はやまま,そして琴音ママ
忙しい中コメントを本当にありがとう〜〜。
昨日は驚いたけどみんなの意見を聴いてもらえて、私もすごく嬉しかったです。
みんなの思いが届くといいなぁ〜。

さてさて、昨日の午前中はクリスマスバージョンの「絵本を楽しむ会」という事で文庫スタッフAさんと一緒に人形劇を行いました(%ニコ女%)
朝から冷たい雨が降る中、人形劇を楽しみにして来てくれたママと子ども、そしてパパも来てくれました。

かわいい動物やサンタも出てくる人形劇で私達スタッフTとKも女優になりきったつもりで頑張りました(笑)

その後は「あわてんぼうのサンタクロース」をみなさんでタンバリン・太鼓・すず・カスタネットなどの楽器を持って大合唱〜〜(%音符2%)(%音符2%)

大きい声を出して歌を唄う事って気持ちがいいですよね(%ニコ女%)

毎日子育てを頑張っているママやパパ達が子ども達と一緒に少しでも楽しんでもらえたらいいな・・・と思い企画しました。
いつもとは違うひろばの雰囲気で楽しんでもらえたかな?

2週間後にはクリスマスがやってきます

いつもひろばに来てくれている皆さん・・・
そして、まだお顔は見れてはいないけど、私達ふらっとスペース金剛のホームページやブログをいつも見てくれている皆さんも多いかと思います・・・

全ての皆さん、そして子ども達が楽しいクリスマスを過ごす事が出来ますように・・・