12月のふらっと !(^^)!

今年もあと少しですね。
びっくりするほど寒い年末となりました(%雪だるま%)
気をつけていても風邪ひいちゃうよ〜(%ショボ女%)
とにかく身体冷やさないように・・・

さて、12月のふらっと〜

パパタイムがありました(%笑う男%)
参加してくれたパパ達、ありがとうございます\(^o^)/
オムライスを作っておみやげに持って帰ってもらいました。
パパも子ども達も真剣に野菜を切ってくれました。
カプラで遊んで、工作にも挑戦!
ティータイムのおしゃべりも・・・
あっという間に4時になってびっくり!!

とてもとても楽しい時間を過ごせました(%ニコ男%)(%ひよこ%)(%ペンギン%)

パパタイムクッキングシリーズ・・・(特別企画)
次回はスイーーツにしようかなぁ〜〜〜(%ハート%)

パパタイムは毎月第2土曜日 午後からとなります。

そして赤ちゃんタイムもたくさん遊びに来てくれました(%ひよこ%)
ママ達は日頃の育児の悩みや、情報交換など・・
おしゃべりしたり、話を聴いたりするだけでも
少しスッキリしたらいいなぁ〜

ティータイムもあります(%音符1%)

赤ちゃんタイムは毎月第1・3月曜日 午後からとなります。

ひろばにはその他に、絵本を楽しむ会・ママとおしゃべり会もあります。
どんどん利用してくださいね。

お待ちしていま〜す\(^o^)/

そして・・・

メリークリスマス (%星%)(%音符1%)(%星%)(%音符1%)(%星%)(%音符1%)(%星%)(%音符1%)