プラネdeえほん

毎日寒い日が続いていますね(%涙%)

 日に日に明るい時間が長くなっています。

 何だか春に少しずつ近づいているようで嬉しくなってきます・・・が

 恐怖の花粉の時期でもあるのが・・・辛い(%涙%)去年は比較的に楽だったようで、

 マスク姿の人が少なかったように思います。

 今年はどんな花粉状況になるのかな〜?

 みなさんまだまだ寒い日が続きますが、体調にはくれぐれもお気をつけ下さいね

 (%音符1%)(%音符2%)
 気をつけていてもどうにもならない事は多々ありますが・・・

 
 毎月恒例となりましたプラネタリウムにえほんを写し読み聞かせする

 プラネdeえほん2月は2月14日木曜日10:30〜はじまります(%笑う女%)

 まだ来たことのない方も、何回か来たことのある方もみなさん是非来て下さいね。

 3月は残念ながらお休みになりますのでこの機会をお見逃しなく・・・

 お待ちしていますね(%ハート%)(%ハート%)