久しぶりに保育に行って来ました!!

先日、富田林市内で行われていた企画の保育依頼を受けて、久しぶりに保育に行って来ました(%ニコ女%)

子どもが5人の保育でした。

子ども達の様子はというと・・・
初めての場所に・・・
初めてのスタッフ・・・
そして、初めてママから離れる・・・
という事で、ちょっぴり涙していましたが、少しづつ私達スタッフにも慣れてきてくれて、だんだんおもちゃで遊べるようになってきました〜〜(%王冠%)

本当に毎回保育に入るたびに思いますが、子どもの力ってスゴイです!!

みんなでカラフルなお城まで完成させましたよ!!
思わず写真をとりました。

ママが帰ってきた時の子ども達の素敵な笑顔・・
そして、ママの子ども達に注がれるいとおしい笑顔に思わず私も嬉しくなりました(%ハート%)

「必ず僕・私のところにママは帰ってきてくれるんだ!!」
そうやってママとの信頼関係を築いていくのですね(%ニコ女%)

私にとっても素敵な時間になりました(%ハート%)(%ハート%)