1月のかがりの様子

本当に 「あ」っと言う間に 1月が終りましたね〜
最終週 かがりの様子

火曜日に「鬼の帽子」を作りましたよ!!
色とりどりの画用紙を、くちゃくちゃにして
超簡単!!

ママたちは子どもの頭に合わせて、ホッチキスでパチン・パチン
ハサミでチョキチョキ

出来上がりは、様々でしたが
楽しそうだったのは お母さんかな〜

お面はスーパーでももらえちゃうけど、帽子はちょっと見当たらない

お姉ちゃんの分の作らなきゃ
おうちに帰ってけんかになっちゃう!!

なかなか怖そうな鬼さんの出来上がり〜

豆はおうちで用意してね!!

来月は 「かわり雛」を作ります
どんなのが出来るかな!!