レインボー、模様替えしたよ!!

昨日は、春の様な暖かさ。。。今日はまた冬の冷たさ。。。

進んだり・・・また戻ったりしながら、春に少しづつ少しづつ近づいていくんですね(%ニコ女%)

でも、必ず春はやってきます(%ハート%)

さて、レインボーのひろばにカーペットを敷きました(%ニコ女%)

淡いピンク色でとっても優しい色をしたカーペットです。
レインボーの部屋は窓が大きくて日差しがたくさん入るので、もともと明るいお部屋なのですが、カーペットを敷いた事でもっと明るく感じます(%音符2%)(%音符2%)

皆さん、模様替えしたレインボーへ遊びに来てくださいね!

明日からの皆さんの反応が楽しみ楽しみ!!