レインボー、今日はパパタイム!!

毎月 第4土曜日の午後レインボーはパパタイムです(%ニコ女%)

今日のパパタイムには3人のパパが初めてひろばに来てくれました(%ニコ男%)(%ニコ男%)(%ニコ男%)

ママ達がお友達同志で『パパとひろばに行こう〜〜っ』と約束して来てくれたのです!!
ありがとう〜〜

パパ達はお互いの子どもを抱っこしたり、遊んでいる様子を見たりしていましたよ。

パパ達は
『家では自分の子どもしかわからないけど、ひろばで他の子どものすることを見ることが出来た』

『いつもママから聞いているひろばの様子が分かった』

『ここは刺激になっていいですね』
などなど・・・話されていましたよ!!

本当にその通りですよね(%ニコ女%)

また、遊びに来てくださいね(%音符2%)(%音符2%)