ふらっとでお花見

だいぶ暖かくなりましたね(%笑う女%)
もうすぐ4月・・・新しい出発の時を迎える人も多いと思います。

幼稚園の門をくぐる子ども達も送り出す家族も、
そして職場に復帰するママ達も
み〜〜〜んなドキドキの日々を迎えますね!
色んな不安も抱えていることでしょう・・・

少しずつ少しずつ・・・焦らないで・・・ね!

そしてあちらこちらに桜の花も咲き始めています。
ちょっと上を向いて、お花見してみてください!
気持ちちょっと和らぐかなぁ・・・と・・・
祝福の季節にホントふさわしい花ですよね(%ニコ女%)(%ハート%)

ふらっとのひろばからもお花見できます。
通りに、公園に桜がいっぱいです。

(写真は去年の写真。ふらっとの前の公園です)

お庭もありますのでいっぱい遊べます
他府県からの帰省中の人も利用できますよ。
お気軽に遊びに来てくださいね。

お待ちしていま〜す\(^o^)/