ふらっとパパタイム パパが遊びに来てくれました

毎月第2土曜日、午後に開催してるふらっとでのパパタイム、今日はお天気もまずまずで、また新しいパパに出会えることを楽しみにウェルカムな雰囲気でスタンバイ・・・

4時前に、1組、とっても自然な感じで、お子さんを抱っこしたパパさんが顔を出してくれました。よく見ると、いつもはママと来てくれているお子さん・・・今日はパパに抱っこされて、いつもとはまた少し違ったお顔、パパと一緒のふらっとは、なんだか誇らしげなのかしら・・・
「僕がいつも遊んでる場所、今日はパパに案内してあげるね(%音符1%)」とでも、言っているかのよう。早速、お気に入りのおもちゃで、ご機嫌に遊んでいました。

お散歩ついでに、寄ってくれたというパパさん、今日は少ししか時間がありませんでしたが、いつでも、お散歩コースのひとつとして、ふらっとパパタイム、顔を出してくださいね。

次回のパパタイムは、9月27日(土)午後1時から、レインボーホールで、お待ちしています。