待ちに待った 出張すばる 晴れの巻き

こんな おしゃれ感覚での お茶タイムが URIです

利用者さんの 祈りが通じたのか…

わたしの祈祷が、もたらしたのかは わかりませんが…(%笑う女%)

金曜 久しぶりの お天気(%晴れ%)でんがな まんがな〜(歳がわかる(%ショボ女%))

利用者さんからも

「やっとこれたよ〜」 「なんか、久しぶりに 楽しい!!」

と、心温まる 御声を頂き また 来週もがんばるぞ(%音符1%)と 思えました

本日は、終了間近に 市の職員の方も ひろばに来て頂き、子供たちの様子や

お母さんの声を感じてもらえて非常に良かったです。

普段のひろばの様子を、見てもらう事が ほんの小さな事ですが、子育て支援の

必要性・さらに、重要性もにつながるのでは…なんて 感じたりしました。

また、ちょくちょく 覗きに来て下さいね(%笑う女%)(%ハート%)

すばるでも 楽しい企画考えたいと思っています

アイデア転がってないかな?!