メッセージボード 2

本日も、メッセージボードのお話です(%ニコ女%)

今日の午後、ふらっとでは赤ちゃんタイムでした。
なので、メッセージボードには「午後から赤ちゃんタイムです」と書いておきました(%エンピツ%)
このメッセージが功を奏したのか、とってもにぎやかな赤ちゃんタイムになりました(%笑う女%)(%ハート%)
お茶タイムは二回に分けるくらい、人数が多かったです。
そのお茶タイムでは、初めての人同士でも話が弾む場になっていました(%音符1%)

メッセージボードに書いてあるメッセージを見て、
「遊びにいってみようかな」「今日は赤ちゃんタイムの日なんや!」
と思って来てくれる方も結構いてるのかも…と思った今日この頃です(%ひよこ%)(%音符1%)