絵本を楽しむ会&おもちゃ交換会 in レインボーホール

本日、レインボーホールのひろばでは、絵本を楽しむ会&おもちゃ交換会がありました(*^0^*)

絵本を楽しむ会は、10:30〜/11:30〜の二回行われました(%ニコ女%)
赤ちゃんたちは、お話を聞く、というよりも、手遊びなどでお母さんの膝の上で身体や手を動かすのが楽しかったようです(%音符1%)
ジャングルジムの上からお話を聞いている子もいました(^-^*)

おもちゃ交換会は、毎月11日どこかのひろばで開いてます!!
今月はレインボーホールでの開催でした。
おもちゃを交換するお母さんの目はとっても真剣(%痛い女%)
反対に子ども達は、あんまり興味がない様子…(笑)
来月の11月11日(火)かがりの郷で行います(%赤点%)
掘り出し物があるかも(%ニヤ女%)
是非、遊びに来てください(%ニコ女%)(%音符1%)