パパタイム…の予行練習②

10月25日(土)のレインボーホールで行われる、
「牛乳パックですべり台作り」の試し作り②回目です(%笑う女%)

前回までに作ったパーツを今回はすべり台の形に成形しました。

パーツの接着に悪戦苦闘したり、他のスタッフのnice advice(%王冠%)で、本番の策をねったり、
あっという間の2時間でした。

・・・完成!!
初チャレンジャーは、発案してくれた利用者さんのお子さん(%ひよこ%)
果たして、すべり心地は??

 これが!!意外とスピードが出て、スリル満点(%王冠%)の様子。

それを見ていた、スタッフのひとり(もちろん大人(%涙%))何を思ったか、一気に滑り降り・・・!!!あっという間のことで、周りはとめる間もなく、でしたが。
でもね・・(%ハート%)
大人が滑っても、大丈夫でしたよ(%笑う女%)(%晴れ%)

今日完成した、試作第1号すべり台は、ふらっとに置いておこうと思ってます。
まだ、ダンボール、牛乳パック丸出しで(%痛い女%)、見栄えはよろしくないんですが、
これから、周りを、飾っていこうと思ってます。
中が見られるのは、今のうち(%ニヤ女%)作り方に興味ある方は近いうちにふらっとに来てみてください(%ハート%)(←お子ちゃまに人気で、崩れてないことを祈りますが(%涙%)

もちろん、作りたいひと!!!
是非是非 今度の土曜日、10月25日、1時〜4時 レインボーホール中ホールにお集まり下さい。 たくさんの参加をお待ちしています(%王冠%)