寒い一日でしたが・・・

昨日も寒かったですが、今日はそれ以上に寒かったですね。
急に寒くなると風邪などひきやすいと思いますが
みなさんは風邪などひいていませんか?
あまりにも寒いのでひろばに来てくれる人も少ないのでは・・・と思いましたが
普段通り、にぎやかなひろばになりました。

今日ふらっとの前を一人の男性が通ったときに、こんな一言を
かけてくれました。
「いっつもがんばって書いてるぁ」
ふらっとの前を通る時にボードのコメントを読んでくれているそうです。
ボードのメッセージはひろばの利用者さんだけが読むのではなく
ふらっとの前を通る人みんなへのメッセージなんだなぁと
改めて思いました
(%ニコ女%)