これからお役立ち!!アクリルたわし!!

今日、ひろばのひとときの時間に「ギャラリー」にある★アクリルたわし★の
話が出ました!!

皆さんは知っていますか??↓一こまです↓

利1:アクリルたわしってなんですか??
ス:ええ!!しらん??これはええで!洗剤入らずのたわしやん!
 (大阪の商売人?!(笑))(%ハート%)↑悪徳商法ではないよぉぉぉぉぉ↑(%ハート%)
利1:洗剤なしでおちるんですか?
ス:そう!だまされたとおもていっかいつこてみ〜♪
お買いあげ★アクリルたわし★
ス:使った感想もおしえてね^0^
利2:作り方わかるから・・・・つくってみよっかな・・・・
ス:ぜひぜひ!!年末の大掃除までに試作してみてぇ〜(%笑う女%)

ギャラリーに新たに「アクリルたわし」がくる日が・・・・・近いかも!!
使った感想もブログアップしなきゃね@^^@
楽しみ楽しみ
(%ひよこ%)(%ひよこ%)(%ひよこ%)