もうすぐ… 12月

すばるでの出張ほっとひろばが、始まって はや8ヶ月(%ニコ女%)(%ハート%)
ほんまに… 早いよなぁ
その間、たくさんの方が、アルデバランに足を運んでくれてます(^^)あ・り・が・と・ね
でも… 最近、顔見なくなった利用者さん
一度きりの利用者さん
みなさん お元気ですくゎ?!
相変わらず、、お天気の方は微妙な金曜日ではありますが
ほっとニュースにも 載ってない出張ひろばですが…(担当者の怠慢やろが(%怒る女%)(%怒る男%))
毎週金曜 10時〜15時の間、楽しく開いております(%音符2%)
本日はと言うと…、こんな日もあっていいかも(%ペンギン%)と、感じるほどの、少なめでしたが楽しそうでしょ(%ニヤ女%)
でも、やっぱり YY・がやがやがしてるのが ひろばらしいかな(%ニコ女%)
寒くなって来ましたが 金曜は ほっこりすばるに遊びに来てね
2階のロビーには、沢山のクリスマスツリーも飾られます(%音符1%)
来週あたりは、ツリーの写真で行きますか?(%ニヤ女%)

先週 ご案内したとおり もう少し 出張ほっとひろばの紹介です(%ハート%)
お昼は、ゆったりテーブルでランチタイム(%ひよこ%)
出前もOK、階下の喫茶すばるから、な・なんと、→
に乗って 上がってきます(%ショック女%)
初めて見る利用者さんはみ〜んな、すごっ(%星%)と、驚かれます
エレベーターに乗ってやってくる あなたのランチは 何でしょう?(%ニヤ女%)
お味も なかなかのもの 
お値段だって、勉強してまっせ(%笑う女%)って、
ちなみに…あたしは 喫茶すばるの回し者ではけっしてございません(%痛い女%)

1月25日の日曜は パパも誘って、すばるホールに遊びに来てね(%笑う女%)

盛りだくさんの企画で、素敵な日曜日をプレゼント
来年の話なんかしてたら、鬼が笑うから〜なんて、思ったあなた(%男マーク%)(%女マーク%)
もうすぐ…12月ですよ!!
あっと言う間に 来年だ!!(%ショック女%)