ほんとに、久しぶりに晴れの出張ほっとひろば(すばるホール)

皆が、待ちに待った、(%晴れ%) (一番うれしかったのは…多分 あたしだ(%笑う女%)(%音符1%))

予告どうり、本日 すばるは、「お絵かきしよう!!」(%エンピツ%)の、特別日でした

お絵かきに来たよ(%ひよこ%)という 貴重な方は、さすがにいませんでしたが…(%ショボ女%)

はじめて 持たせる くれよん(%エンピツ%)やえんぴつ(%エンピツ%)に 悪戦苦闘しながらも 大傑作を たくさんの子ども(ママ達?!)達が仕上げてくれました

なかば、強引に 声かけしてしまった方もいらしゃいましたが…
みなさん 嫌がりもせず、御協力ありがとうございます(%王冠%)(%ニコ女%)(%ニコ男%)(%王冠%)

くれよんは、おいしかったかな(%痛い女%)

お洋服は、好きな色に変わったかな?(%ショック女%)

天才画伯の登場か(%音符1%)(%笑う女%)

今日 書いてくれた(%エンピツ%)絵は、来年1月10日のレインボーホールでのイベントに展示させて頂きま〜す(%音符2%)ぜひ、ご家族・親族一同で、お越し下さい

やはり、天候に左右されるんですね(%ニコ女%)

今日のひろばは、たくさんの人で 久しぶりににぎやかでした

ちょこまか、ちょこまか(%左足%)(%右足%)(%左足%)(%右足%)

かくれんぼや探検に すばるはもって来い(%ひよこ%)(%ひよこ%)(%ひよこ%)

そんな一日でした