ギターの演奏会

インドネシアのイベントに隠れて、アップが遅くなりましたがアンクルンの前日11日にはオーストラリアから来た英語の先生、ロザリーナ・タットネルさんのギターコンサートがありました。

ふれあい舞台イン書写の里の一環です。これで4回目です。雪もちらつく寒さにつきとても軒下ではかなわず、入口ロビーにしました。1時と3時、2回公演でしたので心配しました。聴いてくださる人がいないと、演奏者もやりにくいでしょう。それでも初回20人、2回目30人とよくぞ、寒波のなかお出でいただきました。(感謝!)

姉妹都市のアデレードから招かれ英語の先生をしていたのですが、姫路が気に入って住み着いてしまったのです。また、ぜひ呼んでくださいということですので、もっとあったかい時に再度お願いしたいと思います。