アニバーサリー・コンサート2日目

先週から七夕飾りをつけています。思い思いに短冊にことばを残しています。

「家内安全」「長生きできますように」「宝くじが当たりますように」「モテタイ」中には「政権交代」「●●さんの病気がなおりますように」なども。

今週一杯吊るしています。ぜひご来館の折には何か足跡を残してください。

2日目は個性的なグループの競演です。

一番手はチームおだてる豚 TONさんのクロマティックハーモニカの演奏。チーム言いながらお一人の舞台でした。ハモニカ一本で話を盛り上げ観衆をひきつける技はさすが。途中、ドラえもんやハバタンも登場?彼の分身ですがね・・・

TAKA SHOWは二人合わせて100●歳の男組みバンド。泥仏の間に座り込み観客目線でフレンドリーな演奏をしてくれました。

写真は若手3人組の「C-300」、ゆう、さっちゃん、なっちゃんのトリオは姫路駅前の路上で活躍中。オリジナル曲は踊ってはねて・・二人とも裸足だった。