姫路市書写の里・美術工芸館のホームページにアップ

先月からはじめた美術工芸館館員の自主制作のページですが、このたび書写の里・美術工芸館のトップページからたどれるようになりました。

注目度がそんなに高くないページかも知れませんが、これから紅葉シーズン・・・後ろの山の上の書写山の様子なども触れていきたいと思います。

とにかくこのあたりは自然が豊かで緑から、錦に彩られた秋色に変わる書写山の自然美をぜひごらんいただきたいと思います。

今年は自然を利用した夏から秋への「田んぼアート」などロープウエイの利用者を2割も引き上げました。山上からは瀬戸内海、家島諸島など眺められこれからが紅葉の観光シーズンになります。

ロープウエイのお帰りには山麓駅から徒歩3分の書写の里・美術工芸館へどうぞ足を運んで下さい。

トップページへ戻る http://www.city.himeji.lg.jp/kougei/