━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
□■ Excel で ワークシートの一部を選択しメールで送信するには
■□ 選択範囲を印刷範囲にするのがポイントです
—-+—-+—-+—-+—-+—-+—-+—-+—-+—-+—-+—-+—-+—-+—-
Excel で ワークシートの一部を選択しメールで送信するには
◆ ワークシートの一部分を電子メール メッセージの本文として送信するには、次の
手順を実行します。
◆ 一部分の範囲を選択します。そして、「印刷範囲の設定」をします。
そして、
1.[ファイル] メニューの [送信] をポイントします。メール作成が開きます。
2.[メールの宛先] をクリックします。
3.宛て先をアドレスを入れ、「この選択範囲を送信する」をクリックすると送信でき
ます。
◆ Wordも同じ操作です。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
パソコントラブルの相談はこちらまで
mailto: akipcconsultant@yahoo.co.jp