PCテクニック: Excel で ワークシートの一部を選択しメールで送信するには

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
□■ Excel で ワークシートの一部を選択しメールで送信するには
■□ 選択範囲を印刷範囲にするのがポイントです
—-+—-+—-+—-+—-+—-+—-+—-+—-+—-+—-+—-+—-+—-+—-
 Excel で ワークシートの一部を選択しメールで送信するには

◆ ワークシートの一部分を電子メール メッセージの本文として送信するには、次の
 手順を実行します。

◆ 一部分の範囲を選択します。そして、「印刷範囲の設定」をします。
 そして、
 1.[ファイル] メニューの [送信] をポイントします。メール作成が開きます。
 2.[メールの宛先] をクリックします。
 3.宛て先をアドレスを入れ、「この選択範囲を送信する」をクリックすると送信でき
 ます。

◆ Wordも同じ操作です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 パソコントラブルの相談はこちらまで
 mailto: akipcconsultant@yahoo.co.jp