最新話題: 橋本知事の発想はすごい、WTCまでJR桜島線延長案が

橋本知事の発想はすごい、WTCまでJR桜島線延長案が

 「WTC府庁舎移転でまちづくり協議会」で、橋下知事は
WTCへのアクセス改善策として、JR桜島線延長などを示した。

その費用は1000億円だと?
この費用どこが負担するの?

 前回否決された移転案を再提案すると!

 天王寺から地下鉄経由でトレードセンター前 まで40分かかりました、これでは
アクセスに時間が掛かりすぎますね。

まるで、陸の孤島南港です、これではWTCに府庁を移転したら、
不便です。府議会が反対するのも理解できます。

橋本知事は府庁移転に反対するなら、府議会解散だというが?

苦肉の策としての提案か?