オフィス: 文書作成にテンプレートを使うと便利です

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
□■ 文書作成にテンプレートを使うと便利です
■□ Office Online には、多くのテンプレートが用意されています
—-+—-+—-+—-+—-+—-+—-+—-+—-+—-+—-+—-+—-+—-+—-
 文書作成にテンプレートを使うと便利です

◆ 「テンプレート」とは、案内書や招待書などを作成するときに、最初から作成する
 には、手間がかかります。既製のファイルを加工して作れば、早く作成できます。
 テンプレートはまさに、そんな完成一歩手前のファイルのことで、別の言葉で言うと
 「ひな形」です。

◆ Office Online には、用途やプログラム別にたくさんのテンプレートが用意されて
 います。
 こちらからテンプレートを選択できます。
 ワードのテンプレート一覧: 
 http://office.microsoft.com/ja-jp/templates/FX102144131041.aspx 
 エクセルのテンプレート一覧: 
 http://office.microsoft.com/ja-jp/templates/FX102144111041.aspx 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━