便利なソフト: 僕が死んだら‥‥‥・秘密のファイルを削除してくれるソフトが

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
□■ 僕が死んだら‥‥‥・秘密のファイルを削除してくれるソフトが
■□ そんな秘密のファイルがありませんか
—-+—-+—-+—-+—-+—-+—-+—-+—-+—-+—-+—-+—-+—-+—-+
 僕が死んだら‥‥‥・秘密のファイルを削除してくれるソフトが

◆ 利用者が不測の事態に陥った際に、コンピュータの中にある家族には見せたくない
 ファイルを完全に消去するソフトウェアです。
 「俺が死んだら」のアイコンををクリックするとダミーメッセージが表示され大事なデータ
 が抹消されます。しかも疑われないようダミーファイルに変更されるんですと!!”

◆ そのソフトの名前は、whenidie.zip だって! ダウンロードしてインストールしてみて
 ください。
 私はまだしません?いやそんな秘密のファイルがありません。
 こちらからダウンロード
 http://ccl.c-lis.co.jp/modules/mydownloads/singlefile.php?cid=1&lid=4

 それで、私はまだ試していません。
 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━