ネット講座「パソコン・テクニック講座」を開講しました

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
□■ ネット講座「パソコン・テクニック講座」を開講しました
■□ パソコンレベルがアップします
—-+—-+—-+—-+—-+—-+—-+—-+—-+—-+—-+—-+—-+—-+—-

 ネット講座「パソコン・テクニック講座」を開講しました。

◆ パソコンを長年使っていても分からないことがたくさんありますね、
 またトラブルが次々と起こります。
 ちょっトしたテクニックを身につければ操作が楽になったり、
 役立つソフトを使えばパソコンライフが楽しくなります。
 また日常次々と起こるトラブルを解決できたらパソコンレベルがアップします。

◆ パソコン教室を開いていますが、そこでも「PC Technics & Trouble」
 の講座を開いています。受講生には大変好評でレベルアップした、快適に動くように なった。
 修理に出そうと思ったが簡単に直った。
 などとお役に立っています。これらを教えてくれるところはありませんよ。

◆ ぜひ受講されませんか、2日に一回新しい情報を掲載します。
 受講をお待ちしております。
 一度覗いて見てください。 こちらからアクセス
 http://www.knowledge.ne.jp/lec1820.html
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━