プリンターメーカーさん インクがなぜそんなに高いの

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
□■ プリンターメーカーさん インクがなぜそんなに高いの
■□ プリンターを安くして、後々インキで稼ぐ
—-+—-+—-+—-+—-+—-+—-+—-+—-+—-+—-+—-+—-+—-+—-+
プリンターを安くして、後々インキで稼ぐ。

◆ なぜ、あんな小さなインクカートリッジ、容量は20mlもないのが
 ¥1,000もするのですか? 世界一高い買い物じゃないの?

 みなさん、どう思いますか? コメントください。

◆ インクカートリッジを再生したインキが出ていますね。
 4色セットで¥1,000程安い。

◆ プリンターメーカはインクカートリッジにICチップを取り付け、詰め替えインクを使っ
 ても印刷が出来ないようにしてしまった。

◆ プリンターが故障して新品を買ったら、型番が異なり,
 今までのインクが使えない。すぐなくなるので買いだめたものは、使えない。

◆ 2大メーカーさんの何と言う陰謀だ?
 こんな独占的な状態でいいのでしょうか?
 大抵の家庭にはプリンターが1台あるよ。

—-+—-+—-+—-+—-+—-+—-+—-+—-+—-+—-+—-+—-+—-+—-

 パソコン質問・疑問・トラブル・故障の相談はこちらまで
 メール: akipcconsultant@yahoo.co.jp

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━